PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

アイ・アム・レジェンド

レジェンドってのは言いすぎ。同じテーマの傑作『28日後・・・』『28週後・・・』を見ていたせいか、あまり面白くは思えなかった。ゾンビ飛びすぎ。ブルーレイというわけで絵がキレイな気もしたが、大きなテレビじゃないと効果が分からなかったかも。
……と思ってたんですが、どうも本来のエンディングではなかったみたいです。本来のエンディングだと、タイトルの意味がまったく変わってくるらしい。
製作者が本来思い描いていたエンディングを最初から見たら、印象が全く変わったのかもしれないので残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました