PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

セルフ鑑識捜査

鬼嫁まみりんがついに実家から帰ってきてしまいました。グッバイバーチャル独身生活。
「ダーリン、浮気してなかったでしょうねぇ?」
「俺に出来ると思う?」
「無理でしょ。色々な意味で」
ここで怒れない俺はダメ夫ですか。
まみりんが帰ってきたんで二人でまったり……する暇もなく、返し忘れていたビデオを日が変わってしまう前に返却しに行くハメに。「早く帰ってきてよね」とまみりんもプンスカです。すぐにビデオ屋に行って返却し終えてさあ帰ろうか、と思ったんですが何となくコンビニによってみたり。
帰宅したら「少し遅かったけど、浮気じゃないでしょーねー?」って言われましたが心当たりがさっぱりなんで安心です。ですが、抱き着いてこようとするまみりん、俺のにおいをクンクンかいで一言。
「ローソンに行ってきたでしょ? においで分かるんだからねー」
浮気は無理です。色々な意味で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました