PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

検索語句

アクセス解析による検索語句って、そのサイトのカラーがいくばくかにじみ出ていると思うのですよ。残念ながらウチでは文字化けしている状態なんで詳細は分からないのですが、ブログツールをsbにしているサイトは検索語句の検出がかなり正確に行われてて、面白い結果が出ています。
七曲船はそのものズバリ”七曲船”での検索だけなのですが、まみごやは結構変なのが多かったですね(結果はまみごやの代理日記で書いてます)。
まみりんに見せたら「何よコレー」とか言ってましたが、ツムーンさんの検索結果を見せてみました。
ツムーン帝国 14
ツムーン 2
レミー タメ分割 1
勝負は熱くなった時点で負け 1
梅園 モンテ 1
クロダ Q 1
鳥取スト3rd 1
3rdちゃんねる ユリアン 1
九州 スト3存続 1
はやお 3rd 1
REDムーン 1
ユキノ 春麗 1
=”ユリ サカザキ” 1
ラーメンバー 2
時間超人 2
サワリーマン金太郎 名古屋 1
グラタン パパイヤ チョコレート 1
グラタンパパイヤチョコレート 1
特殊パンチ 1
まもねえ 1
魔剣道 1
おそ松のズボン 1
恋から パンチラ 1
女子のおっぱい 1
ミニスカ みせて 1
かわいい女子 1
テレシコア 1
かわいい女子の画像 1
かわいい女子高生のパンツ 2
女子の入浴シーン 1
セーラたん 2
十字架 セーラたん 1
十字架 18禁 セーラ 1
十字架 セーラ 18禁 1
18禁 十字架 セーラ 1
キューティーハニー 18禁 1
ジョディー 18禁 1
18禁 上戸彩 1
上戸彩18禁 1
乳首コリコリ 2
乳首 コリコリ 1
コリコリ 乳首 1

まみりんは「まだ自分はマシだ」とでも思ったんでしょうか、文句を言わなくなりました。いっぽうツムーンさんは「さぞかしガッカリでしょうね〜」とまんざらでもない様子でした。
ガッカリと聞いて思い出しました。そういえば俺のサイトに昔「ガッカリ 昇竜拳」で検索ヒットしてたのを。俺のサイトを見てちゃんとガッカリしてもらえたんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました