PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PS3

PlayStation@Home

http://playstationhome.jp/
ネット上であまり話題になってなかったので気づかなかったんですが、いつの間にかオープンベータテストが始まってますね。とりあえずモヒカン作ってみましたが、海外スタッフ製作だけあって、どう頑張ってもキモい顔にしかなりません。
キモいモヒカン
とりあえずベランダに出てみましたが、陽光で頭が光るあたりが妙にリアルというかなんというか、キモいですね。
外に出てもキモい
頭がてからないように、と思って SIREN ルームなるものに行ってみました(画像クリックで拡大します)。
どうあがいても絶望ルーム
頭がてからなくなりましたが、ルーム自体がキモいですね。最初はおおーっって思ったんですが、誰かと一緒にやらないとすぐ飽きちゃいそうかも。ルームで何か特別なことができるようなら話は別そうですけれど。あと動きが安定せず落ちちゃうことも多いし。
とは言え面白い試みだとは思います。自分の服装や部屋を飾りつける感覚ってのは、やっぱり楽しいですし。スペシャルフラッグ帽子といったアイテムを購入できるようですし、特定のゲームでアイテムとかもらえそうですし、まだベータテストってこともあるので、今後に期待ですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました