PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PC

Amazonおまかせリンク

http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/network/build-links/optimized/main.html
ページの内容に応じて自動広告を表示させるサービスです。数回ページ表示すると正確な表示結果になる。らしい。
以前は表示速度が遅すぎてイライラしたのですぐに外したのですが、amzlshが妙に軽いのでもしやと思って試してみたら、今ではかなり軽快に動作するようになってますね。
というわけで個別記事ページの場合のみ、サイドバーにAmazon広告を表示させるようにしています。ページの内容に即した広告がちゃんと出てるのか確認してみましょうかね。
例1:これは素晴らしい。まさにページの内容そのもの。
例2:なんでこんなもんが……と思ったら、Wiiよりもダーリンて言葉に反応したか、Amazonよ。
結論。まぁベータ版だしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました