PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

親バカ

まみりんが教育関連のテレビを見てたらしいんですが、この内容がなんか香ばしかったみたいです。
「なんか幼稚園のお遊戯会で、お母さんたちの派閥ができたんよ」
「派閥ぅ?」
「お遊戯会で、主役とか主要人物とかを演じてる子供たちと、その辺の草とかそういうショボイ役になった子供たちがいて、お母さんたちが文句言い出したわけ」
「ああ、なんでウチの子が主役じゃないの?!って感じか」
「そうそう、それで結局、全員主役やることになったみたい」
「全員?!」
「桃を割ったら桃太郎が20人近く飛び出てくるとはね〜」
「なにそのシュールな映像」
「ダーリンはわたしがお母さんになったら親バカになると思う?」
「そこまで親バカじゃないかもしれないけど、文句とかは言うかもね」
「なんでウチの子が毛虫の役なんですか!とか?」
「それだったら親バカじゃなくても文句言うって」
子供を作らないほうが平和な家庭を築けそうな気がしてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました