第4回九州大会日記(5)

MMMさんらと移動のさいに、またこりずにスト3しりとりやりました。そのくらい暇すぎたと思っていただければ結構です。
ある程度無理矢理でも、周りの人間を納得させればいいというドンブリ勘定ルールにしたんですが、アバウトさ全開。
プで始まる言葉を考えなきゃいけない状況が多かったんですけれど、
プラクティス
プッシュスタート
まではまだ普通だったんですが、あまりにもネタが尽きてきて
プチ昇竜(何それ?)
プリアン(ダメな上にしりとりが終わる!)
とかヒドイ有様になってきたんですが、ありましたよ最終兵器。
プラス6フレ
プラス7フレ
プラス8フレ
プラス9フレ
プラス10フレ
プラス11フレ
プラス12フレ
プラス13フレ
プラス14フレ
プラス15フレ(ネクロの大K)
までよりどりみどりですから、好きに使ってください。そのあとレの言葉不足に陥って喧嘩になっても知りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました