枕オフ

最近はサードプレイヤーの間でが流行の兆しです。間違ってもこっちのじゃないですよ?
なにはともあれ、市井での評判も上々のようで。
もう3rd上級者の間では持ってない人はいないというくらい。
じつは、持っているだけでストIIIがうまくなるとかならないとか。
宝くじも当たるらしいです。買ってもいないのに。

京都の大会では、ダメオさん、ピノさん、ジョージアさん、滅殺野郎さんらで枕オフが開かれました。ちなみにはじめさんさんは同人誌屋に行ってたら間に合わなくなったらしいです。
ダメオさん、ピノさん、ジョージアさん、滅殺野郎さん
適当に加工してくださいと言われたんですが、どう加工しろと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました