2013/07/28 第2回 週末大会 南北戦


第2回 ストIII 3rd Strike OE 週末大会 南北戦スペシャル 開催告知 | 週末大会情報局
・チーム戦やるよ!
・エントリー受付は26日金曜日のお昼過ぎまでだよ!
・32人になったらその時点で締め切るよ!
・金曜日の夜にチーム分けするよ!配信もするよ!
・2日後の日曜日に本番だよ!

しまぱんまんズ
(今回のリーダー2名、あわせてしまぱんまんズです。左が黒衣さん、右がかわうそ社長さんになります)
良い子の諸君!
月に二度目の土下座ゲージ使用は未知の領域かも知れぬが、
だからと言ってエントリーしないことには
大会に参加できはしないぞ!

というわけで、後先考えずに自分もエントリーしてみました!
とりあえず、エレナを被さられる要員になるかと思います!
先着32名は意外と早く埋まりそうなので、気になるならすぐにエントリーしよう!

コメント

  1. Aya より:

    九州大会は都合が上手く付かず参加が無理でしたが、こちらは参加が(仕事さえ上手く終われば)可能なのでどうにかなりそうです。
    お互い頑張りましょう!

  2. 嶽花 より:

    とりあえず出番見失わないように気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました