2015/09/20 第3回中四国大会

連絡・告知スレ 2ndより転載。
760 :とさのさと:2015/03/15(日) 21:57:58 ID:iav9.HO60
大会age失礼します。
第3回中四国大会の告知をさせていただきます。
9月20日(日曜)香川戦にて開催させていただきます。
開始時間等が決まりましたので先に報告させて頂きます。
シングルス受付開始 14時 大会開始15時
(予定は、2時間を見てます)トーナメント一発方式
県対抗5ON5 受付17時 大会開始18時
(予定は 4時間を見ています)3〜4チームによるリーグ戦
上位2チームが決勝リーグに進めます。決勝リーグはトーナメント方式
今回も敗者復活戦も考えています。1〜2チーム。
昨年同様皆様のご協力もあり22時には終えることができました。今年も
それを目標に進めていきたいと思っています。
県別対抗戦は、最低参加人数は、1チーム、4人からにさせていただきます。
昨年同様斡旋もさせていただきます。
HPの更新が遅れてはいますが確認、ご質問がある方は、書き込みもよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/chushikoku/lite/

HPには去年の結果、また大会以外のうどんツアーの内容なども載ってますので
そちらもご覧ください。
今年も皆様のご参加心よりお待ちしております。

昨年も参加してみたかったんですが、ちょうど転職でごたごたしてて落ち着いてなかったので、今年はできれば行ってみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました