九州王座決定戦

新しいPCが届いて昔のPCをもてあまし気味になったので、思い切って誰かにあげちゃうことにしました。候補に挙がったのはノモトさんと弟子犬くんとゴングさんの3名です。
  
ここでいいことを思いつきました。名づけてPC争奪杯。3人で俺のPCをめぐって、リーグ戦を行ってもらうわけです。これはもう九州大会なんか目じゃないくらいの泥仕合が見れそうだなぁ、クックック。
とか思ってたのですが、運ぶ手間を考えるとなんだか面倒になってきたので、自然と一番平尾センチュリーから自宅が近いゴングさんに譲渡することに決定。これで平尾帰りのサードプレイヤーの溜まり場になること間違いなしです。つーかもうなってるけど。
そんなこんなで平尾帰りにゴングさん宅にお邪魔したら、なんかメンツがゴングさん、ノモトさん、家族風呂くん、とはかったように桃鉄勢になってました。とりあえず先日の九州大会の優勝メダルを装着してもらって記念撮影です。王者の貫禄がありますネ!
王者
とりあえず九州桃鉄界にて無冠の帝王(大会出てないのでメダルはない)こと家族風呂くんにインタビューをしてみました。
「ゴングさんが家族風呂さんを倒して、真の九州王者になると言ってますけど、心境はどんなもんですか?」
家族風呂くん
すると彼は無言でした。無言でしたが、その笑顔は「負けるわけないよ」とでも言ってるかのような不敵さでありました。
で、結果。家族風呂くんの一人勝ち。なんつーか、ゴングさんとノモトさんを一緒に桃鉄させたらいけません。狭い檻に猛獣二匹、餌一匹分、てなもんです。
餌といえば、人数穴埋めで弟子犬くんもプレイしてたんですが、桃鉄は全くの素人の彼、あれよあれよとたかられてたんですが、それを家族風呂くんが「まるでATMだよね(お金を引き出されるだけ)」と評してたのが王者の貫禄すら感じられました。メダルは持ってなくても、王者は王者たるゆえに王者ということでいいですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました