プレイヤー相性

色々と手渡したり手渡してもらったりするものがあったので久しぶりに平尾に行ってみたら、久留米からはるばるヨコヤマさんといるだぁなさんが来られてました。
そこで改めて判明したのですが、いるだぁなさんは俺ヒューゴが大の苦手みたいです。普通に乱入しただけで嫌がられるので、彼が連勝してる台の向こう側で「君が勝ったら俺が乱入するから!」という気持ちを込めてガンバレーと言うと、更に嫌がられました。
土佐波で光った直後をシュートダウンで掴んだだけでなく、土佐波出して飛んだ瞬間の光る前にシュートダウンで掴んだりしたら「全部読まれてる〜っ!」と言われたので、「これがキャラ差というものなんですよ」とかみ合わない会話をしてみました。
あと、なぜか彼のバックジャンプにシュートダウンが百発百中だったので「ジャンプするときに必ずシュートダウン出してくるよこの人!」と言われたので、「むしろ俺がシュートダウン出してるときに必ずジャンプしてくれてるんです」と卵ニワトリどっちが先よ的会話に。
次の大会に俺出ますよ、と言ったらすごく嫌な表情で「本気で試合であたりたくないなー」と言われたので、「じゃあ俺と組めば大丈夫ですよ」と無謀な提案してみたら、「あ、それもありか!」と言われて、言い始めた俺の方が驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました