サイト休止のお知らせ

どうも、人呼んでサード界の老害こと嶽花ですっ!
このサイト自体、ほとんど更新されなくなってしまいました。近所の洋服屋、常に閉店セールやってねぇ? 存続委員会自体が存続できてないんじゃねぇ? みたいな。
このサイトの前進となるホームページを立ち上げた当初は、とにかく対戦相手が欲しくて、なんとか交流してみたいという状態でした。それが今となってはツイッターやブログの浸透により、交流がしやすくなってきたと思います。そういう敷居の高さがなくなってきたのは、実にいいいことではないでしょうか。
昔と違い、自分の周りの環境も変わってきました。結婚したり、転職したり無職になったり、息子が生まれたり、と段々と自分の時間が少なくなってきてるのを実感しています。特に息子が生まれてからはいろいろあって、格ゲー自体から遠ざかっていて、すっかりこの業界の最新情報からも疎くなってる状態です。
そういった現状もあって、このページの情報も古くなってるのにメンテが滞ってる状態ですから、今後は福岡のサード事情のページを新たに立ち上げてもらって、最新情報などはそちらでチェックしていただく運びとなりました。
福岡サード事情 〜修羅の国から2016〜
管理人さんは九州サード界の良心ことべん造さん(@benzou0952)です。ツイッターでもフォローしておくと、最新情報を確認しやすいかもしれませんね!
このサイト自体は更新を停止しますが、格ゲー関連で交流を得た方々との昔の思い出が詰まってるので、削除はせずに残しておきます。今までは格ゲー系の記事はこちらで記載してましたが、今後は私のメインブログこと→C↓C←C↑Cにて記載していこうかと思います。
今まで長きに渡り当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
2016年2月7日
九州ストIII存続委員会
運営・管理責任者:嶽花(たけはな)

コメント

タイトルとURLをコピーしました