忘年会(2000年の)

一度やってみたかった箇条書き日記でいってみます。

  • みんな対戦してて飲み会になかなか移行できなくてダメすぎ
  • しかも結局きたのは俺含めて8人
  • 寂しくなんか、ないやい
  • つーかメンツ濃すぎ
  • 新調した俺のデジカメ付き携帯電話で全員を激写ボーイ
  • shoさんは相変わらずホストみたいだった
  • zakku君は相変わらずヒロミそのものだった
  • そういや自分を写してなかった
  • 取り敢えずツラ画像を秘密のページにアップ
  • 自己紹介の時、みんなの年齢が19とか20とか21ばっかだった
  • だから「じゃあ俺も21です」と言ってみた
  • 「同世代の俺らの思い出のゲームはファイナルファイトリベンジ」と言いきってみた
  • 色々な意味で間違った発言の数々だった
  • コンタン君が椎茸を注文しすぎだと思った
  • 椎茸コンボはハメだ
  • 椎茸コンボ禁止台を作るべきだった
  • 対抗してタマネギを大量注文したのは失敗だった
  • NIT君が実は社長の息子でボンボンだと判明
  • HNを”NIT@ボンボン”にするように命じてみた
  • NIT@ボンボン君がコンタン君に椎茸を薦められても「松茸じゃないから」と断ってた
  • ”NIT@松茸”に変名を命ず
  • ”コンタン@椎茸”に変名を命ず
  • お店のサービスで麦焼酎をもらったが、一杯で頭痛
  • 芋焼酎にしておけば良かったと思った
  • どっちにしても頭痛
  • とりとめなく焼鳥屋からゲーセンに戻って対戦
  • 頭痛でいつも以上に対戦が滅茶苦茶
  • 酔っ払って勢いづいて二人羽織りでアレックスで乱入
  • レバーをZON君、ボタンを俺が担当
  • 廻してぇと思いながらボタン連打
  • アレックスは小Kを連打しても仕方ないと思った
  • でもレバーが1回転した時を見逃さず小P
  • 二人羽織りハイパーボム、コマンド成功
  • しかも命中
  • コンタン君をこのネタで一生ゆすれると思った

短くするつもりで箇条書きにした筈なんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました