こんなメールを頂きました

当サイトの動画のURLは、転送量の関係で現時点では秘密のURLとなってます。知りたい方はサードの情熱が伝わるようなメールを頂ければURLをお教えします、というスタンスなのですが、本日は一風変わったメールをいただきました。ご本人から転載許可を頂きましたので、以下に掲載。
長崎でスト3やってるシンといいます。いつも楽しく日記やテキスト読ませてもらっています。
初めてで何なんですけど、自分はつい最近4年付き合ってた彼女と別れてしまいました。原因は彼女の浮気です。素敵な夫婦生活を送っている二人を心からうらやましく思っています。そして、女にそこまで誘われて浮気しないタケハナさんは本当に偉いと思います。いまどきいないと思います。女だったらタケハナさんと結婚したらどんなに幸せでしょうね。
いきなり何言ってるんだと思われるかもしれないですが、これは自分が受けた素直な感想です。
あと、話が変わりますが動画が欲しいです。URL教えて欲しいのですが、駄目ですか? 駄目なら素直にあきらめます。では!

何度か動画のURLの問い合わせのメールをいただきましたが、ここまでサードの情熱があるのかどうか不明なメールは初めてです。もう動画が見たくて仕方がなくて仕方がなくて急いでメール書いたらこうなった、という感じなのでしょうか。むしろ新鮮ですらあり気圧されるモノがあったので、早速メールにてURLをお教えしました。もう「僕は子猫が大好きなんですけど、動画のURL教えてください」とかメールが来ても驚けなくなりました。
ちなみにここだけの話、今でもなんであの時浮気しなかったんだろう、と後悔することもあるとかないとか。まみりんはサードのサイトなんて見ないから、こんなこと書いても大丈夫。だと思う。
なお、長崎でも数名サードをやりこんでるプレイヤーさんらがおられるそうなので(しかも一人、気合の入ってるヒューゴ使いの方がおられるとか!)、いつか交流を持てるようになりたいですね。遠征の際や、長崎でのサード大会の情報などありましたら、教えていただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました