第6回九州大会日記

※4年振りにメモを発見したので、箇条書きで記載しておきます。

  • 「あれ、バッカスさん?」て言われた
  • 下段BLシュートダウン
  • サブカルに行く時に地図見てたら不安がられた
  • コマンドミスを読まれた
  • 「落ち着いていつもどおりに」シュートダウンがラリアットに。うなだれ。シュートダウンがギガスに。ある意味いつも通り。
  • レバガチャ聞いてジャンプは禁止
  • おぜキングさんは引きこもってて、家とラーメン屋の往復
  • 誰も信じない賞品
  • お好み焼き返せ!
  • これからは丹田の時代
  • これからはいぶきスレの時代
  • 豪華絢爛弱肉強食国士無双リーチ一発ドラドラポン
  • スト3短歌「12に、 幻影あっても、 弱いよね」
  • 九州大会にDS持って来てないなんて、何をしにきたんだお前ら!
  • 一ラウンドにヒーリング三回
  • ヒューゴ陣で同じテーブルに集まり会談した結果、「エレナ無理」
  • こーぷんさんに帽子ないと誰だか分からない
  • コーディクが見付かるまで帰ってきません、おやつは冷蔵庫にコーディクが入っています
  • ザブングル
  • 年とって苦労するから、今のうちからヒット確認にたよるな!
  • エビー、美少年をおいしくいただきました、おいしいごはんをください
  • ココ一番でカレーで頭をかく
  • カルドセプトのブック名が「ピノ殺す」になってた
  • ヒット確認ベッドイン
  • チーム「負けても日記のネタにします」

コメント

タイトルとURLをコピーしました