サイトの大掃除が完了

年末年始の間に、地味にサイトの大掃除をやってみました。
(1)食事処カテゴリを移動
当サイトの食事処カテゴリですが、格闘ゲーム以外の話題は別サイトで管理したいと思い、別サイトに移動しました。
なお、福岡食事事情と、福岡ラーメン事情の記事はカテゴリを変えて、当サイトに残しています。
(2)レイアウトなどを修正
全記事を見直して、誤字脱字の修正やレイアウトの修正を地味に行いました。画像の下のキャプションや区切り線の使い方を結構変えてますが、文面などには変更がないので、いわゆる自己満足です。
誰得と言われたら俺得と答えるしかないですね。
(3)第5回九州大会の日記を記載
メモ帳の整理をしてたら、箇条書きで日記ネタが出てきました。もはや全く思い出せないのですが、とりあえず箇条書きで書いておきました。
第5回九州大会日記(1)
第5回九州大会日記(2)
第5回九州大会日記(3)
第5回九州大会日記(4)
誰得と言われたら答えに詰まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました