Tシャツの効能

刃万博DVDTシャツが販売されているのはサードプレイヤーならすでに常識ですが(大事なことなので二度言ってます)、九州大会会場でも多くの方が購入されて早速着用されている姿があちこちで見受けられました*1
このTシャツ、マジでご利益ありますわ。こくじんさんと会場で挨拶した後、購入して5フレで着用した結果、なんとこくじんさんに勝てました! あの最強ダッドリーにヒューゴで! 一回しか対戦してない上に野試合ですが、これくらい喜んでもいいでしょ? 37歳の既婚男性とは思えない大はしゃぎっぷりですね!
え、試合内容ですか? えーと。ダッシュからムーン出そうとしたら、なぜかハンマーが出てたりしました。そしたらこっちの投げを止めようとして技を出してたこくじんさんが食らってくれたりしてました。なんかそういうレベルの不思議な出来事が沢山起こったような気がしました。世界不思議発見! 
俺が勝った瞬間、確かに後ろから「え〜」って声が聞こえたのでいつか犯人探しをしなければなるまい。そういえばこくじんさんが「だって皆が俺のこと神って呼ぶから仕方ねえじゃ〜ん?」と言われてたので、それを踏まえたうえで俺の事は今後「神殺し」と呼んでください! ホントに呼ばれたら全力でバックダッシュして逃げますが。
なにはともあれ、マジであのTシャツはご利益あります。そうでないとこの事態は説明できません! 自分用と賞品用で二枚Tシャツ買ったから、二倍ご利益が出たに違いない! 一人一枚とかケチくさいこと言わず、皆ももっと買うべし! 語りが宗教っぽくなってきたが、気にしたら負けだ!
で、帰宅後もTシャツ着てたんですよ。完全に部屋着と化してます。そしたらまみりん*2がやってきました。
「何、そのTシャツ」
「知り合いが大会で売ってたから買ってきた」
「ふーん、変わったデザインだね」
「イカすでしょ」
「別にいいけどさ、私と出かける時は着ないでよね」
「えー、なんで?」
「だって、背中に変な文章が書いてるし……」
画像はイメージです
「そういうTシャツだからこれ!!」
「何、そのテンション。なんか着てていいことでもあったの?」
「ああ、マジでご利益あったって! ゲーム運が強くなったと思う!」
「……サラマンダTシャツって呼ぶことにする」
「え、なんでサラマンダ?」
「ときメモのバイトで、サラマンダって名前のバイトがあったでしょ」
「そう言えばそんなんあったような」
「あれって、お金は大量に入るけど、それ以外の全パラメータがガタ落ちするんだよね」
「……どういう意味?」
「ダーリンはゲーム運以外、のきなみ下がってるって言いたいの」
「え」
「とりあえず家庭運は下がってるね。下がりまくってるね!」
ひとまず黙って洗濯物を干したり畳んだりし始めました。あとケーキを買ってきて冷蔵庫に入れたりしてます。 あ、そうだ、お風呂も掃除しておこうかなぁっと。
なぁに、ルチ13さんみたいに真土下座拳*3使わないと大会にも出場できない家庭に比べたら、全然楽勝っス!(でもゴミでも見るような目で見られてます)
何はともあれ、サラマンダTシャツこくじんさんのTシャツ、絶賛発売中です! ゲーム運だけは確実に上がるから、全ゲーマー入手必須ですよ!!

  • 注1 : この状況に関しては、後日刃万博さんのサイトで公開される予定との事です。
  • 注2 : 嶽花の妻。発言にTPOが無いことで一部に有名。くわしくはこちらのサイトをご覧ください。
  • 注3コマンドは↓↓↓いれっぱなし、ゲージ二本使用。とにかく奥さんに謝って、登山に行くと言いながら九州大会会場に現れます。ヨガワープ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました