おのださんへお祝いの歌を

その昔、俺にスーパーバズーカーで狙撃しようとしたことで有名なおのださんですが、なんとクリスマスイブに婚姻届を出されてきたそうです。二次元キャラとは結婚できないはずなんですが、大丈夫なんでしょうか。
何はともあれおめでたいので、お祝いの歌をお送りします。


タイトル:帝王SEKKAI
(1番)
いぶきが孕んだ俺の子を
だからいぶきは俺の嫁
婚姻届は要らないぜ
100円1枚俺の嫁
霞朱雀も何のその
闇時雨も効かないぜ
鎧通しは勘弁な
(2番)
想像妊娠だとしても
いいさいぶきは俺の嫁
ボタンを押せば応えてくれる
100円1枚俺の嫁
心臓の奥に潜む
獣の性(SAGA)を暴きだし
深く愛した100円さ
SEKKAIせよ
SEKKAIせよ
帝王SEKKAI
帝王SEKKAI
「嗚呼、産声が聞こえる……」

よく見たら「作曲:おのだ」って書いてましたが、まぁ細かいことはいいじゃないですか。過去の自分から今の自分に向けて、お祝いの歌が贈られたと思うと感慨深いものがあるのではないでしょうか。
この歌詞を見てると、おのださんなら二次元キャラとでもしあわせな結婚生活を過ごせるのではないかと心配安心ですネ! お幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました