除湿機

九州南部は今日梅雨に入った。九州北部は来週辺りに梅雨になるそうだ。梅雨があけるのは7月の頭だって・・・。やだなぁ。
来週に除湿機がやってくる。とっても待ちどおしい。
家のマンションのベランダの前は川なので湿気が酷くて大変。
去年の冬に学校で使った和紙を置いていたらフヤけた上にカビが生えて使い物にならなくなっていた。冬物の靴を玄関にしまっていたらもうカビだらけだし。これから梅雨になったら家はどうなるんだ?・・・・・・・・・・・・という心配ももうしなくて良いのだ!これからは除湿機があるぞ!
アブフレックスが欲しい。
最近5キロも太ってしまった・・・。うぅ。
「これで丁度いいよ!」と人に言われるけど太るっていうのは気分が良くない。1年前はホネカワ ズジミと言われるくらいガリ子ちゃんだったんだけど、嶽が福岡に来て御飯を作るようになったら、いつのまにかプックリ・・・・。
胸にお肉がついたのは嬉しいんだけど、元々胃下垂でポッコリしていたお腹が更に・・・・・。なんとかお腹だけ痩せたい。一生懸命1日1万歩ほど歩いてるけど、お腹へこむかなぁ。
実家にあるアブフレックス送ってもらおうかなー。ママ今使ってないみたいだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました