ちゃいっぺくいやい

霧島のお茶が切れたので、知覧茶を飲んでいるんだけれど、・・なんか物足りない。
霧島のお茶は薫り高くて美味しいと思う今日この頃。
昔からおいしいなぁと思っていたけれど、全国茶品評会 産地賞1位って知らなかった。
福岡では手軽に手に入らない。知覧茶はよく売っているけど。
通販で買う?送料とか振込手数料とかもったいないなあ。
あ!!鹿児島に出張中のパパに買ってきてもらおう♪
お茶の美老園「特選奥霧島茶」
中央駅のアミュプラザ地下1Fの「とんかつ屋かつ寿」の向かいにあるよ。よろしく!!
鹿児島帰りたいな・・薩摩剣士隼人を見ていると故郷が恋しくなるよ。育児ノイローゼかなぁ。
今日はお義母さんに「ダンボール沢山貯まっとるんやろねぇ。はよ片付けられんかねぇ。」と言われた。確かに我が家は空ダンボールが山積み状態。なんでバレるんだろう。どっかにカメラがあるのかと思ったよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました