ガンダム?

只今ワーネバ2にハマリ中。猿状態。来週辺り仮免の試験だ・・。ぎゃぁ。
夕方、何気なくTVをつけたらアニメ番組を放送していた。この時間は再放送が多い。「アルプスの少女ハイジ」とか。
そのアニメを一瞬、「ハイジかな」と思って見入っていると・・
赤ん坊のミルクを探しに行くお父さん、それを手伝う青年達。
というほのぼの場面だった。
大好きだった「世界名作劇場」(昔日曜日7時にあった)の素朴な画風でそのシリーズの再放送なのかな、と思って暫く眺めていたけど見覚えがない。しかも色合いがかなり変、いや良く見ると色んな所が不自然に見える・・・・?でも似てるなぁ・・・・・。
牛さん、ブタさん、ニワトリさん、広い畑、・・・・・ハイジじゃないし、
一体何のお話?
ちょっと!今、ちらっとロボットが映ったような・・・・・?
そしてコマーシャルに入る瞬間この番組名が・・・。
「VGガンダム」
マジで?
あれは確かにガンダムだ。でも・・
ガンダムが暴れたブタを潰さないように追い払ってる!
ガンダムが牛運んでる!飼い葉持ってる!
宇宙は?コロニーは?ガンダムってこんなに大自然や動物達出てたっけ?出来が中途半端っていうか何がどうしちゃってこんなになってるの?
・・・そう言えばさっきから「ハウス食品」のCMばっかりなんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました