はじめまして、ラブ・シンクロイド(仮名)です!

皆さんはじめまして、ラブ・シンクロイド(仮名)ことまみりんですけど!
わたしの顔写真が見たかったら、ココを読んでみてネ!

えーと、すみません、本当はその旦那が書いてます。
ラブ・シンクロイド(仮名)で検索してくる人が多いみたいなんですが、多分さっぱり意味が分からないだろうと思うので、僭越ながらリンク貼っておきました。40を過ぎ、子供も出来た今、時代を超えて自分の昔の恥を改めて公開することになるとは、あの頃の自分に想像できたであろうか。
(22:30追記)
なぜ検索が増えたのか、なぜ今日なのか、やっと理由を知りました。つい先日はツイッターでご挨拶したばかりなので、ただただ驚き、気持ちが沈むばかりです。ログを見直してみたら、2012年11月14日に少ないながらも、言葉をかわしていました。
嶽花征樹 @takehana_masaki
無沙汰してます。もうお忘れだとは思いますが、片桐ヘアーでデートした彼氏の方です。あれから結婚して子供もできたので、日が経つのは早いですね。体調が以前より回復されたようで安心しました。勇気だしてツイートしてみました。それでは。

ヤマグチノボル @hexagonzero
おおお久しぶり。覚えてますよ。そんなこともありましたねえ。今はもうすべてが懐かしいです。

2013年3月31日にもノボルさんはツイートされていたので、てっきりお元気かと思っていたのに、このような事になって本当に残念です。今となっては、この時に勇気を出してツイートしておいて、よかったと思います。
あと、片桐彩子日記のウェブアーカイブ版があったので、こちらへのリンクも貼っておきますね。若い人はご存知ないのかもしれませんが、昔はこんな面白いテキストを書いてるサイトが他にも沢山あって、凄い時代だったのですよ。
嗚呼、本当に、すべてが、すべてが、懐かしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました