人妻ブルース10

ボイトレも通い始めてからもう半年が経ちました。
先生とも慣れてきて、緊張せずにレッスンができるようになり、自分の意見もボソボソ言える様になりました。
声も普通に出せるようになりまして、そろそろ新しい歌を練習したくなったので、課題曲を変更することになりました。
好きな曲を7曲くらい準備して、先生と和気藹々と選んでいたら、なんと先生がギターを取り出してきて、ギターで伴奏し始めました!
ポロロン♪ポロロン♪
ギター超カッコイイ!!先生カッコイイ!!
今日の先生はテロテロピチピチの白Tシャツに黒のサテン生地のベストとジーンズで、ちょっと変・・だなぁ・・と思っていたんですが、ギター一つで超イケメンに変身です。
私も嬉しくなってノリノリで歌いました。すっごく楽しい〜!
いい感じに歌えてるじゃん?私!先生やっぱドプロだな!と上機嫌の私に先生が一言。
「オニヨメさん、一生懸命歌っているように聴こえないよ。」
確かに!(DAIGO風)
厳しい・・さすが先生・・厳しい。少し前まで忘れかけていた緊張感が一気に戻ってきましたよ。
別にヘラヘラ不真面目に歌っているわけではないですよ・・。
楽しく音楽と付き合っていければいいかな、と軽く考えて通っていたけれど、もっと一生懸命やらなきゃだめなんだよね。
厳しい先生というのは体験レッスンで承知の上。もっと真面目に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました