イカロード杯ボウリング大会

午前中はクレージュ サロン ボーテでカラーリング&カット。思い切ってショートにしたかったんですが、ダーリンが嫌がるので仕方なく枝毛切り程度で髪形は殆ど変わらず・・・。
夕方はイカロード杯ボウリング大会です。結果は・・・・やっぱりビリでした。ボウリングは1年ぶりでした。ボールを転がしたつもりだったんですが、2回バウンドしてあさっての方向に飛んでいくのはなぜでしょう。さすがに後ろに投げることはなくなったんでよかったです。1ゲーム平均65くらいだったかな。これでも結構上出来のスコアだったのですよ!
豪華賞品は水野晴雄先生のティッシュとイカの飾り物(?)でした。そして「イカロードオリジナルサウンドトラックCD」!!
黒いマジックでCDにそう書いてありました。サウンド以降の文字がだんだん小さくなっていて、手作りの温かみが感じられます。何が聴けるのだろう!ドキドキしながら1曲目をPLAY。1曲目を聴いただけで、このCDのすべてがわかりました。13曲まで収録されています。そうです。虎舞竜「ロード」です。
「素敵。」(顔は泣いてるけど心は爆笑)
そうだ!今の気持ちを手話で伝えないと!
イ・・・イカ   ダイスキ   ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました