シムピーたのピー!

またシムピープル始めました。
だって、どんどん新しい家具増えるんだもの。
世界各国で発売されているみたいで、オリジナル家具も天文学的な数になっていると思われます。
半年かかって家具整理してきましたけど、どんどん新着家具情報が増えるので、追いつかないんです。
私もオリジナル家具を作ってみたいんですけど、英語の壁が・・。
自分の顔くらいは作れるようになったんですけど、家具には手が出せない。
せっかくだからプレイ日記でも書こうと思って、家と家族を作って旦那に見せました。
「・・それを?もういいけどさぁ・・。ヒット数が答えてくれるさ・・」
むー意味ありげな答えが返ってきた!
プレイ日記近日公開 
孤児院「ともしび」 〜ママ院長と7人の子供達〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました