妹に彼氏が

次の日曜日は会社のバーベキュー大会です。しかも私幹事です。
あーだるいなあ。人の休みをなにすんねん。略してダル休〜。
とか思ってたら、 徹子の部屋テーマソングにのってメールが届きました。妹からでした。
「お姉ちゃんお仕事頑張ってる?わたし今日二日酔いで気分悪い!
それと最近彼氏ができました☆32歳で〜す。9コ上だよ。まだママには内緒ね。」
つ、通報したる・・・・。
うちのかわいい妹をたぶらかしたのはどこのブサイクですか!?
中村俊介みたいな弟が欲しいという私の夢はどうなるのよ! 俊介ー!
妹に聞きたいことは山ほどありますが、震える手でなんとか返事を打ちました。
「金持ち?」・・・送信
返信・・・「いいの☆金目当てじゃないもん。」
俊介ー!! 俊介ー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました