ゆとりとやりがい

わからん
よし出来たー!ホームページのレイアウト!!
イラレで・・・。
HP作成は5年ぶりぐらいで、昔はテーブルタグでレイアウトしていたんだけれど、どうやら最近のWEBデザインの主流はスタイルシートらしい。
そもそもスタイルシートってなんだろ・・??なんかカッコイイってのはわかるんだけど。
素材は出来ているので、とりあえず見よう見まねで作ってしまおう〜。
6時間経過。
まったく分からない。
よく分からない単語を付けたり消したりを繰り返し、結局どうにもならなくなって白紙の状態に戻ってしまった。
次の日も1日中作業してみたけれど、出来そうで出来ない。
イライライライライラ・・・。
もー!イラストレーターだったら1分で出来ることがなんで出来ないのよー!!
わからんわからんわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました