結婚はゴールではなく、スタートですし。


TVで紹介していたダイヤモンドシティにある「納豆家 粘ランド」まで、ゴングさんの車に乗っけてもらってきました。

福岡では超有名なグルメレポーターの村仲皆美さんが絶賛していた
「限定商品 いちごみるく納豆ムース」
を食べてみる。

うーん。
いちごと納豆の香りがどちらとも生きていて
ネットリと絡み合って気持わるーい!
なんてことするのよ!
なんでも美味い言うなっ!
……あの厚化粧お化けめっ……
こんなんだから笑っていいともで紹介されてるのに
5月いっぱいで閉店するんよ!
とにかく食べつくすのに必死で、かきこむ様に食べてるってのに
無神経なダーリンが何度も写真を撮ろうとするのでキーッ!って
当り散らしてました。
そんなこんなで席を立つと後から来たお客さんが
「納豆スパゲティ下さいー。」
とオーダーしているのが聞こえました。
「納豆パスタ美味そう!!」
家で作ってみようと思います。
でも歯磨きするまで口が納豆臭くて大変でした。
ゴングさんの車の中、みんなの表情がこわばってました。
しばらくすると無言でみんな車の窓を開けだしたのがショックでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました