Q:スゴイダイズでも豆乳ローションは作れますか?

はい。作れますよ。
というわけで10月で仕事辞めます。直属の上司がとうとう会社に見切りをつけました。上司が辞めると仕事がかなりキツくなるので私も辞めます。会社に将来性があれば頑張れるのですが、残念ながら、ないようです。
私の部署は4人なのですが、そのうち2人が10月に辞めることになっていました。そして今日、もう1人の先輩のKさんもこのままでは仕事が捌ききれない、ということで辞めると言い出しました。しかも私達より1ヶ月早く、9月に辞めるって。ピンチ!!
殆ど戦力にならない社長の身内のオバチャン1人だけになってしまいます。Kさんのヘタレ具合とかオバちゃんのパニクリ方とかもー笑いが止まりません。この会社どうなっちゃうのー!
笑っている私をオバチャンが憎憎しげに
「もー!マミさん他人事だと思って!こっちは大変なのよー!冗談じゃないよー!」
と詰る姿も面白すぎです。
なんか出勤するの楽しくなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました