何故オタは好きになってくれた人が好きな人なのですか?

久々の更新が照れくさくって、女豹のほめぱげ風に登場です。というわけで今牧場物語 ワンダフルライフ for Girlをプレイしています。
野菜作ったり、家畜を育てたり、楽しいです。そして結婚もできます!相手は「風来坊」「遊び人」「リーゼント」の3人から選べます。かなり悩みました。どれも嫌です。でも結婚しなければゲームオーバーです。じゃがいもの花も咲いたばかりなのにこのまま終わりだなんて・・。
悩んだ挙句、見た目がマシな「遊び人」のロックくん。一緒に暮らしているうちに情がわくかもしれないし。そしてロックくんに幸せの青い羽をプレゼントして告白。
舞台は静かな森の湖です。ロックくんと私、愛を確かめ合います。「これだけは言わせて!」ロックくんの真剣な顔が画面にドアップ。!!なんだかドキドキしてきました。
「僕、働かないよ!」
リセットボタンを押しました。
なにがFORガールズだ!
もっと女性ゲーマーを大事にしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました