ちゅきちゅき6ニムト

卑語さんが泊まりに来ました。6ニムトというゲームを持ってきてくれて、それかかなりおもしろかったんです。
ルールは簡単ですけど熱い!でもサクサク終わります。絶対これは買おうと思った。
カタンもやりましたが、私はあまり後の事を考えて慎重にプレイするタイプではないので負けてばかりでした。このゲーム長くて疲れるんだよねー。なんてブツブツ言いながら最後にやったカタンは運だけですが調子が良くて、(む!これは勝てる!)と思ったので隣に置いていたウサギの耳の付いた帽子を被りました。そしてめでたく勝ちました!
くやしそうな顔をする二人に
「貴方達こんなウサギに負けたんだよ!」
これが言いたかったんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました