愛されるよりも愛したい!マ・ジ・デ!

満足な性交の秘訣は短期的な関係にあり
なるほどなるほど。このドイツの先生の言ってることはなんとなく分かるよ、ダーリン。
でもさ、「初めての夜に感じたような情熱と欲望。」そんなもんが私らにあったんかい?少なくとも私は無かった。
という素直な感想を彼に言いましたら、彼は「あれは幻だったんだろうか・・・・」と遠い目をしておりました。
「あれって何よ。 ♪好きとか、嫌いとっか、最初に言い出したのは誰なのカ・シ・ラ〜♪」と歌っていたら
「うるせー!」旦那キレル。
「!!?」
トキメモソングにマジギレしている旦那にヒきながら、恋ってなんじゃろね〜。と思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました