演説案内広告

まみりんです。今日はいいお天気でしたね!
私の会社、最近新聞などのチラシの広告の仕事をとるようになったのですが、これが怪しげな広告ばかりで目が放せません。
そして今日、職場でかなりカッコイイ「演説案内広告」をみつけました。
逃がさねえ!!
先輩に「こ、これ、コピーして、もって帰っていいですか!!」と勇気を出していいました。その時の先輩の怪訝そうな顔が気になりますが、ああ〜!!これはもらわないと後悔する!!
しかしながら、内容は怖くて公開できません・・・。
だって、だって、・・・・・・・・・・。
さ〜て、今週のPSOは〜
●抹殺されたかも、と思っていた人に再会。
●下ネタトークで猪木ファンに逃げられる。
●そろそろ落ち目だから脱いだ方が良いと言われる。
の三本です。それではまた〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました