口から子供を吐き出して出産

アハアハ、また朝の5時だよ。今っていうか彼が寝る時間(大体午前2時)からインタネするんだからこんなもんだなー。明日は引越しだっていうのにモー。面白いサイトを見付けちゃって夢中で読んでたらもう5時。
今日こそはマックのモーニングを食べようと思っていたのにぃ!もう寝ないとヤバイヤバイヨ。今日も一人で掃除掃除掃除。そしてバイトの履歴書など送ってみた。何よりも土・日・祝日・ゴールデンウィークに休めるトコロのみを受けております。今度こそ受かっておくれー。
あ、そうそう、胃袋で卵を育てて口から子供を吐き出して出産するカエルがいるらしい。
見てみたいなぁ・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました