大変だア

大変だア。卒業制作を金曜日まで仕上げろとの先生からの御達しが!
2日しかないやん。終わるかな。いや、終わらせねば・・・・
まだ私の場合、家にパソコンあるから印刷も容易だけれど、持っていない人は学校までパソコンしに出てきます。(夕方5時までしか出来ない)
その上カラープリンタが学校に無いので出力屋に走ります。出力屋での印刷は高いので間違いは許されません。今回の卒業制作はB全版ですが、出力代は1枚1万くらい。
そのせいか手書きにする人が多い。うちの学校はどうして設備にお金かけないんだろう。ケチケチ!
でも、先生が学校の周りを一人でせっせと掃除している姿をみるとそんな不満も一気に吹き飛んでしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました