今夜は焼肉

いつものように夕飯の買出しにクイズモールへ出かけましら、イベント広場にすごい人数のお客さんが集まっていました。
「TOSHIさんのトーク&ライブ」が始まる時間だったようで、エプロン姿のどっかの店員さんや着ぐるみのゾウさんまで見物しに来ていました。
TOSHIってあのXJAPANの〜?すごい〜!
と思って私も遠くから眺めることに。
さほど大きくないショッピングモールなので、ステージも小さめ。TOSHIさんも割と小柄な方でした。
ちょっとした挨拶が終わった後、Q&Aコーナーがありましたが、誰も質問せず・・「やっぱりね〜」とTOSHIさんは慣れた感じで歌の紹介等をしていました。
歌はやっぱり上手いと思うのですが、独特の高音とマイクの音量が大きいので耐えられず広場から離れてしまいました。
キャナルシティもだけど、マイクの音が大きすぎて耳が痛くて耐えられない。私が敏感すぎるのかなぁ。
TOSHIさんは鹿児島のダイエーにも来た事があるらしい。
結構苦労しているんだろうなぁ。
ミュージシャンて大変そうだ。ボイトレの先生も苦労してきた感じが顔に滲み出ていたし・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました