孤独感

明日こそは早起きしよう。
と思っているそばからもう午前4時・・・。
今日も一日中部屋の片づけをした。テレビもエアコンも何も無い部屋で一人で黙々とほか弁を食べながら新聞を読む。ものすごい孤独感を味わう。しかも寒いってのがまた趣があった。寂しくなって友達に電話したら3分も話さないうちに携帯の電源が切れた・・・・・
何事も無かったように一人無言で作業を始める。小学校1年くらいの時のお気に入りの折り紙セット、キキララのティシュなどが出てきた。こうやって大事なものを使わずに取っておいて使い物にならなくしてんだなぁ。もったいないけど捨てた。
・・・・敷金はいくら戻ってくるのかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました