HP引越し

魔魅小屋引っ越すっていうか違う事をやるつもりだったのですけど、暫くこのままやっていく事にします。ジオシティのメールも使えなかったし・・・。次の絵本をちゃんと仕上げて更新したいなぁ、と思います。
でもやっぱり画像を沢山使うページを作りたいので違うところで新しいサイトも作っていこうと思います。ココは彼の容量なので自由に使うという訳にはいかないし。
というわけでしばらくヨロシクお願いします。
引越しの片づけも一段落しそう。やっと落ち着いて職探しできるかな。職探しよりゴールデンウィークが気になるけどな・・・。し、敷金いくら戻ってくるかな。
やっぱドラゴンアッシュいいなぁ。いい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました