明日東京に行きます

今日は人が沢山泊りに来るみたいです。どうて・・ストIII九州大会なんだって。連休ずっとゲームばっかりしてるんでしょ?そうなんでしょ?ニャハハッ!
私は明日東京に行きます。ママと妹と。そして密かにプッチオフ会もしてきますがオフレポは書きません。誰と会うかもヒミツ。知りたくなくてもヒミツですよ。
カッパ好きのYさんに連休の予定を聞きました。
みうらじゅんのスライドショーを見に行くらしいです。ちょっとうらやましい。
なんとなく鳥肌実の演説会に行ってみたいと呟いてみたら、「実は私も・・」とYさんも行きたがってたらしくて、今度一緒に行きましょうと約束。

コメント

タイトルとURLをコピーしました