明和電気

わーん!ダーリンが体を壊しました。なんでかなあ!なんでかなあ!
TVのチャンネルをポチポチ変えていたら、明和電気の社長が目に映ったので、暇つぶしに見てみようと思いました。しかもNHKの「おしゃれ工房」に!なんで!!
いまさらですけど、明和電気最高ですー。社長の製品デモンストレーション最高によかったです! 暇つぶしに編物しながら見るつもりが、いつのまにか手が止まってて、夢中になってみてました。
社長がいいこと言ってましたよ。
「アイデアがどうやったらヒラメクかわかりませんが、常にアンテナを張り巡らして、色んなものをみて脳に栄養を送ることが大事なんです。魚釣りと一緒ですよ。魚のいない所に釣り糸をたらしてもいつまでたっても魚は釣れないでしょう? そうやっていつも脳に栄養を送っているとアイデアがひらめくんです。」
にこやかにアナウンサーの中川さんが言いました。
中川さん「それがこのサバオですか?」
社長さん「サバオです。」
社長カッコイイ!!
こんな兄貴がほしいよー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました