金魚

あーー、BOOM最高!TROPICALISMのTIMBAL YELEすきやーーーーーーーーーーーーーー。
まみりんですけど。PSO最高におもちろいです。アレやってると、一人で生きていくのがどんなにつまらないことかわかりますよ。
きょうはUOをしようと思って繋げたけどICQに専念してしまいました。つうかねえさんいなかった・・・。
この間実家に帰ったら、金魚が2匹飼われていました。
うちのノウナシ猫は見向きもしないので、すくすくと育っていくかのように見えました。
が!!
ある日妹から電話がかかってきました。
「おねえちゃん聞いて!金魚1匹死んだんだ!おかあさん死んだ金魚を生ゴミと一緒に捨てたんだよ!」
・・・・・聞きたくない・・。
しばらくして、また妹から電話が。
「お姉ちゃん聞いて!お母さん金魚に餌やりすぎるんだよ!飼い始めた頃、私に5粒しかやるなって凄く怒ったのに!!お母さん、まさか・・・・・!」
旦那に言ったら、「ホントに忘れてるんやろ。」ときっぱりいうので、そうだろう。
そして忘れた頃にまた妹から電話が・・・
「お姉ちゃん聞いて!お母さん最近金魚に餌やらないんだよ。
だから私が毎日餌やってるんだけどさ、今日お母さんに「金魚殺す気でしょう!」って聞いたんだ。そしたらお母さん「そんなわけない」って答えたんだけどさ、最後に何て言ったと思う?
「でもなかなか死なないね。」
がああああああああん。
それを旦那に話したら凄く笑った後、一言いいました.。
「まみりん、金魚飼うの禁止。」
がああああああああん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました