ナースのお仕事

信じらんない、ナースのお仕事が終わったの1時40分だよ・・・。
(観月ありさ、やつれたなー・・・。)
最近立会い出産に興味を持ちまして、ネットでいろいろ検索するのですが、「涙」、「感動」、「美しい夫婦愛」と本当に素敵なテキストが多くて、私が求めているものがなかなか見当たりません。
みんなー!もっと正直になろうよー!!と叫びながら2CHへかけ込みました。
匿名万歳!スレッド名は伏せますが期待を裏切らないコメントが多々見付かりました。満足。
なんだか出産を「生命の神秘」とか「男になど見せてたまるか。」等のコメントが不快でした。そんなに神々しい行為なのですか。
血まみれ**こまみれで産み落とされる子供。心にじーんとくるね。ある意味人間らしくて感動するかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました