旅行一日目

旅行一日目はほとんど移動する時間で潰れました。
東京都内を車で移動したのですが、こんなに渋滞が多いとは思いませんでした。電車で移動した方が良かったとかなり後悔しましたが、せっかく親切に案内してくださったので、何も言えず。
大事な待ち合わせに1時間も遅刻してかなり落ちこみました。(ほんとにごめんなさい!)
で、今日の私の服は、明るいピンクのシャツにブルーのブーツカットジーンズでスニーカーと、爽やかにキメてみました。
妹に「どお?」と聞いたら
妹:「お姉ちゃんの今日の服、ステカンだね!」
姉:「あはは?ステカンてなぁに?ウフフフフ、」
妹:「ステキなカン違い。」
しばらくステカン大ブーム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました