ダブリュー!

もうすぐおでんの季節ですね。
おでんはいいですねー。沢山作るほどだしが出て美味しいし、おでん一品だけでもおなかいっぱいになるんですよね。そして2日目がうまい!
カレーも作った次の日が一番美味しい。
なんで私がこんなにおでんのことを気にしているかというと、ダーリンがゲームキューブ版PSOを買ってきたからなのでした。
早速キャラクターを新キャラのレイマールで作ってみました。
10月3日に発売されるブロードバンドアダプタがないとオンラインでできないので、オフラインでダーリンと遊びました。
「わーい!ダーリン、レベルアップおめ!ダブリュー!」
「ありり!ダブリュー!」
「ダブリュー!」
「ダブリュー!」
「ちょっとダーリン!アイテムダッシューやめてよー。」
「あとでわけるから。」
「なんで私の貯金が0でダーリンが1280メセタもあるんよ!」
「分けるから。」
「ちょっと!なんで250メセタしかくれないのよ!」
「使った。」
「死んじゃった・・・。ダーリン、生き返らせて。画面が赤ーイ」
「え?どうやって?」
「いいかげんにしろー!粉にするぞ!」
「なにおー!!」
GC版は4人まで同時プレイができますが、画面を4分割すると見づらいと思われます。2分割でもきつかったよ。
うーん、お金に余裕があったらオンしようかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました