サイト名を考えた

マミゴヤ7000ヒットいきましたよぉ。チョースゴーイ。
ところで、「マミゴヤ」ってタイトルも飽きたかなぁ?
チョットだけ気分転換に新しいタイトルにかえてみようかなぁ・・・・。とか思います。ついでにハンドルネームもね。
で、ヒラメキました。
モーニング娘のヒット曲「LOVEマシーン」に対抗して、
「ペロペロマシーン」
ハンドルネームはペロンチョ。どぉ?
彼に
「リンク切る」って言われました。
何かにつけて「ペロンチョのくせに!」ってなじってやるとまで言われました。
そこまでして、ペロペロマシーンにこだわるこだわることもないな・・・、思いつきだし。なんか下品だし。惜しいな・・・。
今日は友達がお泊りしに来ました。
うちは広くてキレイなお部屋と評判ですよー。
土曜日に大掃除して良かったダス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました