飲んでもテンション変わらない。

久々に前の会社の先輩方とお食事に行きました。
皆さんお元気そうで何よりです。楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。
また仕事始たくなってきました。
「やめなきゃよかったのにー。」なんて言われましたが、あの男臭い部屋に缶詰にされるのは嫌です。鼻がやられてしまう。ああ、そう言えば鼻息も凄かったなあ。
イケメンの新入社員(元保父さん)が入ったと聞いた時は少し後悔しましたけど、うーん・・鼻が大事だよねやっぱ。
仕事を辞めてから肌の状態がとても良いです。自炊したり、くろず納豆を飲んだり、睡眠を十分にとっているからでしょうねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました