最後の春休み

明日から実家に一週間ほど帰ります。最後の春休みなので、ゆっくりユキちゃんと遊んできます。
ほんで、出掛ける前にお掃除しておこうと思って台所をかたずけていたら、すみのほうに買い物袋が置いてあった。「・・え?」中には紙袋が入っていてソレを取り出すと
ぼわん。
煙と一緒に緑色の球体が転がっていった。この球体のエネルギーで紙袋がボロボロ・・。
(ぎゃあ。)小声の悲鳴。声に出すと嶽に気付かれかねないので(見付かったら怒られる)ササっと密封してごみ箱に捨てた。
ナンダアレなんだアレなんだっけ!?
果物らしい事は分かったけど、思い出せない・・・・。何はともあれ大事に至らなくて良かった。ふう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました