必殺シリーズの文庫本

チョットチョット!ネカマやってる場合じゃないよっ!ゲームどころじゃあないよっ!
ダーリンが必殺シリーズの文庫本を買ってきてくれたよ!全部で4冊あるらしいけど、3冊しか売ってなかったらしい・・・!!口惜しい・・・。
取り敢えず「完全殺し屋名鑑 月夜が笑ってらぁ編」から見て眠っていた記憶を呼び起こそう・・・・うむ、わりとあっさり思い出した!楽しかったあの頃。高校時代、仕事人再放送をみるべくおさげを揺らしながら校庭を走りぬけたあの頃・・。彼氏?いないよ。
この本を読んで、私は仕事人のことを全然知らないんだと打ちのめされました。主水がアメリカ西部でガンマンや騎兵隊と戦っていたなんて!!
ムムムム・・・石坂浩二はどこだ。病弱な奥さんを抱えた三味線ひきで色男だったんですよ。最期はどうなったのか気になる〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました