仮免合格

ロンメロン将軍、今日もメロンが旨かったであります。
メロンスキスキ。
というわけで仮免やっとやっとごうかーく!!
被害総額6まんえーん。
合格をくれた試験官のお言葉
「確認の仕方はいいよ。ただ、
いかんせん運転がヘタクソ。」
うそ、私ヘタだったの?自分ではなかなかのハンドルさばきだと思っていたのに・・・。もしかして私、自分が見えてない?
警察官キライキライよ。
なんか恐いのよ、威圧した喋りとか、その制服姿とか、強そうでカッコイイのよ!!
仮免免許証の手続きをしていると試験官の皆様が「まみりんさん合格したの?」と皆で笑っていた。っていうか名前覚えられてるし・・・。
12回も受けたんだから嫌でも覚えられちゃうわ・・。うれしくなどないぞ。
早速教習所に電話して次の段階の予約を。
教官:「合格おめでとうまみりん!!」
マミ:「先生、運転がヘタクソって言われました・・・。(ヒドイよね、そんなことないよね?)」
「そらそうでしょうね。笑」
「笑」

コメント

タイトルとURLをコピーしました